ブラジリアンワックスとは・・・

ご無沙汰しております。

年が明けたと思ったらもう2月でした!

札幌のコロナの状況も年末の高止まりから少し下がっては来たものの、

生活はあまり変わらずまだまだ油断大敵。

今月も気を引き締めて営業させていただきます*

突然ですが、

あたらめて『ブラジリアンワックス』のワードの意味、ご存知でしょうか?

今一度ご確認いただきたく投稿いたします。


ブラジリアンワックス

=アンダーヘアのワックス剤を用いた脱毛のこと

 (VIO箇所のワックス脱毛)

です!


未だに、

「脇や足のブラジリアンワックスしてもらえますか?」

(VIO以外の箇所は”ボディワックス”になります*)


などお問い合わせや初めてご来店の方・・

特に男性のお客様・・

ブラジリアンワックスの用語の使い方がおかしな時が度々あります*


ワックス脱毛=ワックスを用いた脱毛

ブラジリアンワックス=VIO箇所のワックス脱毛


もしこの記事を見ていただいた方は次回よりお間違えないように^^


ちなみにブラジリアンハイジニーナとは

VIO全ての毛をつるつるに無くすスタイルのことを言います^^


余談ですが//

ZIZIへご来店いただいているお客様の傾向ですが、

VIOを全てなくすブラジリアンスタイルをご希望の方が半数。

残りの半数はV ラインを自然にor面積小さめに残し、IOラインはつるつるをご希望されています。

なので必ずしも全部なくさなければいけないわけではなのでご安心ください。

(↑よく聞かれます!!!)

お一人お一人様のご希望に沿ってVIOをクリエイトさせていただきます。


札幌のワックスサロン ZIZIではブラジリアンワックスの他、

全身のワックス脱毛も施術しています。

詳細はmenuページにてご確認ください。

またLINEメールお電話でもお気軽にお問い合わせいただけます^^

(施術中はお電話に出れませんので折り返させていただきます)


ZIZI

ZIZIは札幌市にある男女OKのワックス脱毛サロン。すぐにつるつるのお肌を手に入れられ、肌質を整える効果も期待できます。「日本ワックス脱毛協会」の認定サロンです。